FABRIC TOKYO 【本命】マスクの口コミは?買えるお店と通販情報!


 

オーダースーツの<FABRIC TOKYO>がはたらく人を想った本命マスクを発売開始!

まだまだ続く暑さに快適な高機能マスクが話題ですね~。

 

今回は『FABRIC TOKYO 【本命】マスクの口コミは?買えるお店と通販情報!』

と言うタイトルで、この残暑を快適に乗り越える高機能マスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

FABRIC TOKYO 【本命】マスクとは

 

もう、洗える・繰り返し使えるは当たり前。
FABRIC TOKYOとして、はたらくビジネスパーソンの日常に適したマスクを追求しました。
接触冷感・抗菌力・見た目印象にこだわったマスクは8/31(月)から予約受付開始!

Fit Your Lifeをブランドコンセプトに掲げる、オーダースーツECサービス

『FABRIC TOKYO(ファブリック トウキョウ)』 (代表取締役:森 雄一郎) は、

2020年8月31日(月)より、ビジネスパーソンを想ったサマーマスクの販売を開始します。

 

新しい生活様式において、肌着と同じく頻度高く着用が必要になったマスク。

「私たちが欲しいマスクをつくろう。」FABRIC TOKYO社員が、

ビジネスシーンで使いやすいマスクを追求しました。

 

移動中はもちろん、デスクワークや対面での会議でも快適にご利用頂けます。

マスクが手に入りづらかった今年の5月、和紙素材の繰り返し使えるマスクを

既存会員さま中心に少量販売し早くに完売。

 

今回は、蒸れ・呼吸のしづらさなどマスクストレスが顕著に現れる時期に

さらに納得のいくマスクをまとまった数ご用意しました。

 

 

ビジネスパーソンのマスクストレスを解消

新しい生活様式において、長らくマスク着用が必要な今、ビジネスシーンで使いやすいマスクを追求しました。

移動中はもちろん、デスクワークや対面での会議でも快適にご利用頂けます。

 

スポンサーリンク

FABRIC TOKYO 【本命】マスクの特長

 

FABRIC TOKYO【本命】マスクの特長は

 

① 接触冷感

接触冷湿感評価値(Q-max)では0.136W/cm2というマスクとして高い試験データが出ており

快適にお過し頂けます。

生地の熱吸収率が良く、肌から生地へ熱が移動することで冷たく感じます。

② 抗菌

銀イオン配合による抗菌性で着用時や洗濯後の匂いも気にならず、清潔を保ちます。

試験では(黄色ブドウ球菌、肺炎かん菌、モラクセラ菌)に対して99%以上の抗菌性があり、

50回の洗濯後も高い抗菌性を損なわないという試験データが出ております。

※感染を完全に防ぐものではありません

③ 繰り返し洗って使える

ご自宅でくり返し洗ってご利用することができます。手洗いをおすすめします。

④ 速乾

吸湿速乾性に優れており汗をかく季節や洗濯後の乾きが良いことも特徴です。

⑤ UVカット(99%以上の紫外線カット率)

⑥ ハリのある生地感

トリコットというニットを使用しております。寸法変化しにくく、つけ心地もソフトです。

柔らかな光沢のある質感でスタイリッシュな印象になります。

 

FABRIC TOKYO 【本命】マスクが買えるお店

 

FABRIC TOKYO【本命】マスクが買えるお店は

FABRIC TOKYOをまだご利用いただいていない初めてのお客様もWEBサイトから購入いただけます。

【ご購入はこちら】https://studio.fabric-tokyo.com/mask

 

FABRIC TOKYO【本命】マスクの通販店情報も確認しましたが、

今のところ取り扱いは無い模様ですね~。

因みに今、通販店で売れているマスクをご紹介します。

楽天でチェック!

 

Amazonでチェック!

 

FABRIC TOKYO 【本命】マスクの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『FABRIC TOKYO 【本命】マスクの口コミは?買えるお店と通販情報!』

と言うタイトルで、この残暑を快適に乗り越える高機能マスクについてお伝えしました。

 

もう9月!厳しい残暑をお気に入りのマスクで快適に乗り越えたいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク