衿秀(えりひで)キシリトール夏用マスクの口コミ!買えるお店や通販店は?


 

京都の和装細貨専門店衿秀(えりひで)のキシリトール夏用マスクが

NHKTV「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」で紹介されましたね。

 

今回は『衿秀(えりひで)キシリトール夏用マスクの口コミ!買えるお店や通販店は?』

というタイトルで和風の高機能夏マスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

衿秀 キシリトール夏用マスクとは

 

NHK 有吉のお金発見 突撃!カネオくんで紹介していただきました!

キシリトール成分効果で、ひやっとした涼しさが得られる、夏用マスクのご案内です!

襟の衿秀

お顔が触れるマスクの内側にキシリトール成分を付与しています。

 

表面は清涼素材のビバン糸を使用。

※キュプラ51%  ポリエステル49%(ビバン糸)

ビバン糸はその特徴であるU断面の形状から高い吸水性・速乾性があり

常に爽やかなドライ感が持続します。

裏面はシャリ感があり夏場に最適な麻(15%)に、綿(85%)の柔らかさを掛け合わせた

オリジナル素材を使用。

縦に細かく凹凸がある揚柳なので、夏場の汗ばんだ肌でも「ペタっと」ひっつかず

いつも気持ち良い肌触りです。

その綿麻素材に、汗や水蒸気などの水分に反応し吸熱効果を発揮する

キシリトール成分をプラス!

夏の汗ばんだ肌に、ひんやりした清涼感が得られます。

この涼しさを是非体感してくださいませ!

襟の衿秀

汗などの水分に吸熱効果を発揮するキシリトール。

具体的には生地を冷やすのではなく、生地と肌の間の空間温度を下げています。

襟の衿秀

キシリトール成分の有無で、温度の下がり方が違う事を表したグラフ。

もちろんキシリトール成分が付与された生地の方が素早く温度が下がります。

襟の衿秀

洗濯10回後のキシリトール成分の効果を表したグラフ。

10回の洗濯で約0.3℃しか効果が落ちていません。

通常のマスクとしてお使いいただけますが、マスク不足を解消するため

“内ポケット”がある構造になっています。

内ポケットに使い捨てマスクや抗菌シートを入れればそれがフィルターに。

本商品のみを洗えば、内ポケットに入れる使い捨てマスクは何度もご利用頂けます。

マスク不足を解消するエコで経済的なマスクです。

このようにゴムのサイズを変更できますので、ご自身に合うサイズに調整が可能です。

また、2重のゴムになっておりますので耳が痛くなりにくいのも特徴です。

 

 

スポンサーリンク

衿秀 キシリトール夏用マスクの特長

 

衿秀キシリトール夏用マスクの特長は

① キシリトールでひんやり涼しい

② 洗って繰り返し使える

③ いつも気持ちよい肌触り

④ 内ポケットでフィルターが使える

⑤ サイズ調節可能

⑥ 耳が痛くなりにくい

⑦ 日本製

 

涼しさの秘密は生地と肌の間の空間温度を下げていることだとか、

見た目には分かりにくい凄い機能なのですね~。

 

衿秀 キシリトール夏用マスクが買えるお店

 

衿秀キシリトール夏用マスクの購入は

楽天でどうぞ!

 

 

衿秀 キシリトール夏用マスクの口コミ

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『衿秀(えりひで)キシリトール夏用マスクの口コミ!買えるお店や通販店は?』

というタイトルで和風の高機能夏マスクについてお伝えしました。

 

マスク一つにも多くの知恵や工夫、アイデアが詰まっているのですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク