EDWIN【COOLデニムマスク】の口コミは?買えるお店と通販店情報!


 

あのジーンズのEDWINからもマスクが販売されましたね。

デニムのマスクなんてピンと来ませんが実際はどうなのでしょうか?

 

今回は『EDWIN【COOLデニムマスク】の口コミは?買えるお店と通販店情報!』

というタイトルで、このデニムのマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

EDWIN【COOLデニムマスク】とは

 

エドウイン【COOLデニムマスク】

 エドウインは、COOL素材を使用した「COOLデニムマスク」を6月19日に発売する。

価格は500円(税別)で、同社のオンラインショップで販売される。

同商品は、綿とポリエステルを組み合わせた吸湿性と吸汗性に優れたCOOL素材を使用したマスク。

ベージュ、オリーブ、チャコールグレー、ネイビーの4色が用意される。

同社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、4月からデニム素材のマスクをオンラインストアの利用者に

無償で配布していたが、販売への要望が多かったことから、数量限定で生産することにした。

ただし、マスク単体での販売は行なわず、オンラインショップでエドウイングループの商品を購入した人の中で

希望者に先着で販売。

マスクの購入代金の全額をピースウィンズ・ジャパンに寄付することで、医療従事者をサポートする。

引用:https://travel.watch.impress.co.jp/

スポンサーリンク

EDWIN【COOLデニムマスク】の特長

 

エドウイン【COOLデニムマスク】の特長は

① 吸湿性と吸汗性に優れたCOOL素材を使用

② ベージュ、オリーブ、チャコールグレー、ネイビーの4色

③ 売上は医療従事者支援活動へ全額寄付

④ 接触冷感機能

⑤ サラッとした着用感

⑥ 日本製

⑦ EDWINの他の製品と共に購入する、単体では購入出来ない

 

意外に快適な事が窺えますね~。

一度是非、着用してみたいものです。

 

EDWIN【COOLデニムマスク】が買えるお店

 

2020/07/13

接触冷感マスク完売のお知らせ

接触冷感マスクはご好評により完売いたしました。

(本商品の今後の入荷予定はございません。)

マスクの代金は全額、特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン様に寄付させていただきます。

私どもの思いに非常に多くのお客様からご賛同いただき、大変ありがたく存じます。

今後の新規キャンペーン等についてはEDWIN公式アプリを通じてご案内させていただきます。

▼お得で便利なエドウイン公式アプリ(無料)のご案内

https://edwin.co.jp/shop/pages/Appli.aspx

何卒、宜しくお願い申し上げます。

残念ながらエドウイン【COOLデニムマスク】は現在販売されてない様ですね~。

但し、このマスクは想定外の人気だった様ですので今後のキャンペーンに注目です!

その意味でも上記エドウィン公式アプリをチェックしておきましょう。

 

大手通販店でも今のところエドウイン【COOLデニムマスク】の取り扱いは無い様です。

因みに、楽天やAmazonの売れ筋夏マスクの最新情報は

楽天でチェック!

 

Amazonでチェック!

 

 

EDWIN【COOLデニムマスク】の口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『EDWIN【COOLデニムマスク】の口コミは?買えるお店と通販店情報!』

というタイトルで、このデニム生地のマスクについてお伝えしました。

 

エドウイン【COOLデニムマスク】は今のところ幻のマスクと言えそうですが、

もし再販となるとこれまで以上に人気が過熱することでしょう。

新規キャンペーン情報に注目したいですね~。

 

 

スポンサーリンク