エコーレア洗えるマスク白茶(しらちゃ)の口コミは?買えるお店と通販情報!


 

マスク選びに悩む女性のために、

化粧品会社が考えたストレスフリーのマスクの登場です!

 

今回は『エコーレア洗えるマスク白茶(しらちゃ)の口コミは?買えるお店と通販情報!』

というタイトルでレディス用のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

エコーレア洗えるマスク白茶とは

 

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴いマスク生活が続き、

ストレスや悩みに関する種々の調査でマスク着用に起因するものが上位を占める状況です。

特に今年の夏は猛暑でマスク着用による熱中症、酸欠(息苦しい)、肌荒れ、

つけ心地(耳が痛い)などが問題となっています。

そして、肌触り、フィット感、ファッション性など、女性とって大切なことを満たすマスクがないため、

いろいろなマスクを探しては試す、マスク選びに悩む女性が増えています。

マスク着用がストレスになる原因として、熱や汗がこもりサウナ状態になってしまうこと、

素地や耳かけゴムによる摩擦が生じること、おしゃれでないこと、汚れが目立つことなどがあります。

特に不織布のマスクではこの傾向がみられ、女性の悩みとなっています。

『エコーレア洗えるマスク 白茶』は、化粧品会社ならではのストレスフリーな高品質のマスクで、

マスク選びに悩む女性におすすめです。

快適に過ごせて、敏感なお肌でも負担とならないよう素材にこだわりました。

日本国内のニット縫製工場に協力依頼し、仕上げた日本製です。

色はメイク女性にうれしいシックな白茶(しらちゃ)。サイズも選べます。

 

☆快適で肌にやさしいニット素材

汗や皮脂を吸い取り、肌を清潔に保つ伸縮性の高いニット素材。

やさしいつけ心地で肌に負担をかけません。

息がしやすい3D構造で、耳が痛くならない形状。日本製です。

※自然繊維のコットン(綿)50%使用。

※日本繊維連盟が定める「繊維製品に係る有害物質の不使用に関する自主基準」の対象物質と

特定芳香族アミン(24種類)を生成するアゾ化合物(染料)は使用していません。

☆快適クーリング&紫外線カット効果

太陽光を遮蔽するセラミックス微粒子がマスク内の温度を快適に保ち、肌の大敵!紫外線もカットします。

☆上品で落ち着いた色合い

シックな白茶は、メイク女性にうれしい色合い。

マスクに付いたファンデーションも目立ちません。

※メイク女性の悩みの一つは、マスクに付いたファンデーションなどのメイク汚れ。

美しさを演出するファンデーションもマスクに付くと残念な感じになってしまう。

☆石けんで洗える

洗濯用石けんで手洗いし、繰り返し使えます。

☆選べるサイズ

M(普通)がおすすめです。小柄な女性はS(小さめ)をお使いください。

エコーレアは2020年6月に創業20周年を迎え、自社通販サイトの会員の皆様に、

肌にやさしい『エコーレア洗えるマスク』をプレゼントしたところ、大きな反響がありました。

『エコーレア洗えるマスク 白茶』を使った皆様より追加発売を望む声が多数寄せられ、

新発売することになりました。

引用:PRTIMES

スポンサーリンク

エコーレア洗えるマスク白茶の特長

 

エコーレア洗えるマスク白茶の特長は

① 快適で肌に優しいニット素材

② 優しい着け心地

③ 息がしやすい3D構造

④ 耳が痛くなりにくい

⑤ UVカット

⑥ 上品で落ち着いた色合い

⑦ ファンデーションがマスクに着かない目立たない

⑧ 洗えて繰り返し使える

⑨ サイズはSとM

⑩ 日本製

 

女性への気遣いが満載の機能ですよね~。

 

 

エコーレア洗えるマスク白茶が買えるお店

 

エコーレア洗えるマスク白茶が買えるお店は

エコーレアオンラインショップ https://www.ecorea-shop.jp/ですが、

前回、大好評の白と黒のマスクは即通販で購入出来ます。

楽天でチェック!

 

 

 

 

 

エコーレア洗えるマスク白茶の口コミ

 

会員の皆様の声(抜粋)

  • 白茶はファンデーションが目立たなくてとてもよい。

  • 国産でとても着け心地がよい。

  • 息がしやすく暑くなくてよい。

  • 肌荒れが今ひどいので、このマスクは肌触りがとてもよい。

  • 大きく包んでくれるのに呼吸が楽で紫外線をカットしてくれるなんて嬉しいです。耳も楽です。

  • エアロビクスとヨガに付けて行ったが、鼻の辺りに余裕があるので苦しくなかった。顔にフィットしてよい。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『エコーレア洗えるマスク白茶(しらちゃ)の口コミは?買えるお店と通販情報!』

というタイトルでレディス用のマスクについてお伝えしました。

 

男性と違って女性はメイクに伴うケアも必要なのですね~。

お気に入りのマスクでストレスの少ない残暑を乗り切りましょう。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク