同時冷却【COOL】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!


 

9月になると言うのに残暑の厳しい日々が続いていますが、

今、株式会社トリムプランニングのCOOLマスクが話題です!

 

今回は『同時冷却【COOL】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

と言うタイトルで話題のCOOLマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

同時冷却【COOL】マスクとは

 

創業20年のアパレルメーカーである株式会社トリムプランニング
(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役:田口 清基)と、
株式会社シルフィード(本社:東京都港区、代表取締役:竹内 裕美子)は
『同時冷却COOLマスク』を発売いたしました。

予約販売開始とともに予約は殺到!!

クレンゼ抗菌ガーゼマスクの商品開発に続き、国内生産にてクイックな商品開発を実現いたしました。

【開発の経緯】

自社開発のマスクをご購入者様より『三層構造で安心感のあるマスクでしたが、

日本製の少しでも涼しいマスクが欲しい…』と気になるご要望をいただきました。

このご要望を受け共同開発チームは、機能性生地の調達を可能にし、

より少しでも涼しいマスク『同時冷却COOLマスク』を開発致しました。
創業20年のアパレルメーカーならではのクイックな企画・生産や、協力工場による短納期での納品、

一つひとつが自社の強みです。

また、当初のマスク開発を通じて、より一層、岐阜県のものづくりを応援したい・

お役に立ちたいという思いを強く持っております。
引き続き、日本岐阜県の協力工場でマスク生産をすることで工場への貢献も続けております。
株式会社シルフィードが運営するWEBショップ『Sylph』で販売中。

スポンサーリンク

同時冷却【COOL】マスクの特長

 

同時冷却【COOL】マスクの特長は

① 制菌・抗菌・防カビガーゼ入り

② 機能性生地TERAXCOOLによる冷感

③ 繰り返し洗って使える

④ UVカット

⑤ 安全安心の日本製

少しでも涼しさを・・・と言うコンセプトが感じられるマスクですね~。

 

同時冷却【COOL】マスクが買えるお店

 

同時冷却【COOL】マスクが買えるお店は

株式会社シルフィードが運営するWEBショップ『Sylph』になります。

https://sylph-ec.com/products/152953289

 

同時冷却【COOL】マスクの通販店情報も確認しましたが、

今のところ取り扱いは無い模様ですね~。

因みに通販店で売れている同様の冷感マスクをご紹介します。

楽天でチェック!

 

Amazonでチェック!

 

同時冷却【COOL】マスクの口コミ

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『同時冷却【COOL】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

と言うタイトルで話題のCOOLマスクについてお伝えしました。

 

お気に入りの快適なマスクでこの残暑を乗り切りたいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク