瞬冷クールマスクの口コミは?買えるお店と通販店情報も!

   

 

気温が上がるとマスクにもひんやり冷感が欲しくなりますが、

新発想の冷感素材を使った話題のマスクの登場です!

 

今回は『瞬冷クールマスクの口コミは?買えるお店と通販店情報も!』

と言うタイトルで、この新発想冷感マスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

スポンサーリンク

瞬冷クールマスクとは

 

新発想!クールドット付き冷感素材『COOLPOINT』使用『瞬冷クールマスク』

アイデア&機能性にこだわり「ちょっと便利!を創造する」がテーマのブランド&THIEより、

新発想のクーリング素材『COOL POINT®』を使用した『瞬冷クールマスク』を新発売いたします。

 

梅雨や真夏のマスクをしての外出はとにかく暑い!!

汗もかくし、蒸れもある。衛生面も気になります。

「マスクはしなきゃ・・・でも暑い!」

そんな悩みは『瞬冷クールマスク』で解決!

 

 

生地裏面のアルミニウム製クールドットの「吸着熱効果」+本体生地である冷感メッシュの

気化熱効果」のダブルのクーリング効果でより高いひんやり感を得られます。

そのままの着用でも、水に濡らしてさらにひんやり感をアップさせても

シーンに応じてご使用ください。

暑い夏の外出時の必需品『瞬冷クールマスク』を付けて、

今までにないクール感を実感してください。

生地の特徴

『COOL POINT®』とは

熱伝導率に優れたアルミニウム製のクールドットを冷感メッシュ素材に熱圧着させることで

吸着熱効果」と「気化熱効果」のダブルのクーリング効果を得られる新素材です。

クールドット

熱伝導率に優れたひんやりタッチのアルミニウム製チップ(クールドット)を

生地上に点在させることで、点接触の冷却性を生み出し、火照った肌をクールダウンさせます。

 


冷感メッシュ

冷感性のある特殊な糸をメッシュ調に編み上げることで、

吸水した水分を生地全体にいきわたらせやすい構造にしています。

また、水分を含んだ冷感メッシュ素材は、気化熱を利用し冷却するため、

水分がある限りそのクーリング効果は持続します。

冷感Wクーリングのメカニズム

冷感Wクーリング比較テスト

(1)体感温度テスト

 

(2)持続性テスト

 

(3)冷感回復力テスト 振るだけでひんやり度回復!

※着用1時間後でも、一度マスクを外して振れば、気化熱効果により冷感性が回復します

(4)気化熱効果

 

熱いお湯に浸しても、振るだけで冷え冷えに!

 

スポンサーリンク

瞬冷クールマスクの特長

 

瞬冷クールマスクの特長は

➀ Wクーリング効果で抜群の冷感

② 抗菌防臭効果

③ 繰り返し洗って使える

④ UVカット

⑤ アジャスター付きで耳に優しい

 

冷感に対するこだわりが半端じゃないマスクですね~。

 

瞬冷クールマスクが買えるお店

 

瞬冷クールマスクは専用のオンラインストアで購入出来ます。

専用オンラインストア

 

 

ー広告ー

 

これからの季節の超人気マスクです。

 

楽天でチェック!

 

 

 

 

Amazonでチェック!

 

瞬冷クールマスクの口コミ

 

 

これから段々と暑くなっていきます。

マスクはまだ必要です。

快適に過ごせる商品だと思います。

機能性と耐久性に期待しています。

 

 

昨年の夏も他のメーカーから発売されていた

濡らして振って冷たくなるマスクを使用して快適に過ごせたので、

更にアルミドットがつくとどうなのか気になって購入したいと思いました!

デザインもカッコ良くていい感じです!

楽しみに待ってます。

 

 

暑い夏の前にありがとう〜

 

 

暑がりの息子達の夏対策に購入を決めました。

色を4枚とも自由に決められたので届くのが楽しみです!

 

 

色違いが欲しくて2つ購入させていただきました。

夏のランニングで活用できないかなと期待しています。

 

 

水につけて冷やせる、というのも購入ポイントにさせていただきまして。

色違いで2枚セットを応援購入させていただきました。

ただ、セットで買った身としては、枚数多く買った方が送料などの事もありますし、

割引率がさらに高くなる価格設定の方がより「商売上手」かな、と思います。

 

 

暑い夏の買い物を乗り切るために買います。

冷えた空気を吸い込めば体の火照りもマシになりそう。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『瞬冷クールマスクの口コミは?買えるお店と通販店情報も!』

と言うタイトルで、この新発想冷感マスクについてお伝えしました。

まとめです。

➀ 瞬冷クールマスクは”冷感”へのこだわりが凄い

② 瞬冷クールマスクは抗ウィルス等の基本性能を満たしている

③ 瞬冷クールマスクはデザイン色使いもファッショナブル

 

厳しい夏もお気に入りのマスクで快適に過ごしたいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク