【コジット】クールパステルマスクの口コミは?買えるお店や通販店情報も!


 

毎日30度以上の暑さが続くとより涼しいマスクが欲しくなりますね~。

現在、様々な夏用のマスクが販売されていますが、

おススメで、直ぐに購入出来るマスクとなると、ある程度絞り込まれてきます。

 

今回は『【コジット】クールパステルマスクの口コミは?買えるお店や通販店情報も!』

というタイトルで夏向けの多機能でありながら割と直ぐ買えるマスクについて

お伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

【コジット】クールパステルマスクとは

 

@BAILA

“新しい生活様式”に役立ちそうな日用雑貨を多く手かげるコジット(大阪府大阪市)の「クールパステルマスク」

(1枚¥1000+税)は、肌に触れる裏地に吸汗・速乾機能にすぐれた“エアクール生地”を採用したムレにくい布マスク。

しかも、小顔に見える立体設計で仕立てた、女性にうれしいデザインです。

@BAILA

マスク特有のプリーツをなくし、山型のラインと、中央のセンターライン、

顔の輪郭にフィットする曲線デザインが、小顔見せ効果抜群◎。

さらに、筆者が購入したグレーのほか、ピンク、ベージュなど、女性のファッションに合わせやすいカラバリがそろいます。

裏地はエアクール素材ですが、表地はコットン混素材で、UVカット率約90%と日焼け対策もしてくれます。

耳が痛くなりにくいソフトゴム使用で、長時間つけていても痛くなりにくいのが特徴です。

@BAILA

しかも、内側にスリットポケットがあしらわれていて、お手持ちの不織布やガーゼなどお好きなフィルターをセット可能。

飛沫拡散防止だけではないウイルス対策が期待できます。

@BAILA

女性の小さめフェイスにぴったり設計のため、これもノンワイヤーながら抜群のフィット感。

中のスリットポケットに入れて併用するフィルターの性能にもよりますが、ぴったり密着するわりに呼吸もラクです。

引用:YAHOO! japan ニュース

スポンサーリンク

【コジット】クールパステルマスクの特徴は

 

【コジット】クールパステルマスクの特徴は

① 吸汗・速乾のエアクール生地を採用

② 蒸れにくい

③ 繰り返し洗って使える

④ 嬉しい小顔に見える立体設計

⑤ UVカットと日焼け対策

⑥ 耳が痛くならない

⑦ 豊富なカラーバリエーション

⑧ フィルターポケットによるウィルス対策

⑨ 顔にフィットする

⑩ 呼吸がしやすい

などなど・・・

嬉しい機能が満載ですね~。

 

【コジット】クールパステルマスクが買えるお店や通販店は

 

【コジット】クールパステルマスクは全国のドラッグストアや

バラエティショップ(ドン・キホーテなど)で購入出来ますが、

選択肢として今、通販店でおススメなのは

楽天で爆売れ!

 

キッズ用!

 

 

【コジット】クールパステルマスクの口コミ

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【コジット】クールパステルマスクの口コミは?買えるお店や通販店情報も!』

というタイトルで夏向けの多機能でありながら割と直ぐ買えるマスクについてお伝えしました。

 

今年の夏は例年にない過酷な夏になっていて熱中症のニュースも日常化していますね~。

是非、お気に入りのマスクでこの夏を乗り切りましょう!

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク