【クーリングマスク】の口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店の情報も!


 

夏マスクも様々なタイプが出てますが、

接触冷感に対して気化熱利用の冷感マスクが話題ですね~。

 

今回は『【クーリングマスク】の口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店の情報も!』

と言うタイトルでこの気化熱利用の【クーリングマスク】についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

【クーリングマスク】とは

 

c
 写真:Impress Watch

 エディー・バウアー・ジャパン株式会社は、気化熱を利用して冷却する生地を採用した

「クーリングマスク」を25日から発売する。

店舗とオンラインストアで販売し、価格は税別1,000円。

カラーはBlack/NAVY/WHITEの3色を用意。

 

気化熱を利用し冷却するため、体から発せられる水分で表面温度最大-10℃の

クーリング効果が持続される「Coolcore」素材を採用し、暑い時期の屋外活動に好適という。

紫外線もカットできるのも特徴。

 

また、くり返し何度洗濯しても冷却機能は持続し、素材にポリマーや合成樹脂・防腐剤を一切使用しない

健康に配慮した仕様。

 本体サイズはワンサイズ展開で、17×14×7cm(横幅×縦幅×耳掛け部)。

素材は本体がポリエステル100%、耳ゴムはナイロン70%/ポリウレタン30%。

 

引用:Impress Watch

スポンサーリンク

【クーリングマスク】の特長

 

【クーリングマスク】の特長は

① 「Coolcore」素材による気化熱利用クーリング効果

② UVカット

③ 繰り返し洗って使える

④ 冷却機能維持

⑤ カラーはBlack/NAVY/WHITEの3色

 

気化熱利用で身体から出る水分により表面温度最大-10℃の冷却効果とか

人気の理由が分かる様な気がしますね~。

 

【クーリングマスク】が買えるお店

 

【クーリングマスク】が買えるお店は

エディー・バウアー・ジャパン株式会社のオンラインストアです。

 

因みに大手通販店の情報を確認すると、気化熱利用-10℃の冷却効果という

エディー・バウアー同様の【クーリングマスク】が購入出来る様です。

楽天でチェック!

 

 

 

【クーリングマスク】の口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【クーリングマスク】の口コミと買えるお店は?人気の秘密と通販店の情報も!』

と言うタイトルでこの気化熱利用の【クーリングマスク】についてお伝えしました。

 

様々な夏マスクの中からお気に入りをgetし厳しい残暑を乗り越えたいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク