チャイハネ夏用マスクの口コミは?買えるお店や通販店情報と人気の秘密は?


 

真夏の日差しの中で着けるマスクなんてあまりイメージもしなかったですよね。

今年はどれ程暑くてもマスクが必要なシーンが多くなりました。

 

今回は『チャイハネ夏用マスクの口コミは?買えるお店や通販店情報と人気の秘密は?』

というタイトルでこの変わったネーミングのマスクのご紹介です!

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

チャイハネ夏用マスクとは

 

チャイハネとは元々トルコの見知らぬ人々が集う”喫茶店”を意味する言葉だとか、

エスニックファッションブランドのお店の名前でもあるわけですが、

そのチャイハネが8月15日からオリジナルの夏用マスクの販売を行います。

なんだかマスクのイメージが変わりますよね。

まるで民族衣装みたいで、メチャメチャに明るくてオシャレですよね~。

 

チャイハネ夏用マスクの特徴

 

チャイハネ夏用マスクの特徴は?何処に人気の秘密があるのでしょうか?

 

① 何度も洗って繰り返し使える

② 個性的

③ 夏を味方にする様な色鮮やかなバリエーション

④ 安心の日本縫製

⑤ ガーゼが入れられるポケット付き

⑥ 心地よい肌触りのインド綿

⑦ 快適な通気性

⑧ 全て異なる柄

⑨ 数量限定品

 

スポンサーリンク

チャイハネ夏用マスクが買えるお店

 

チャイハネ夏用マスクはコチラで購入出来ます。

※8月15日(土)13:00より商品が表示されます。

 

因みに大手通販店【楽天】で今、爆売れしている夏マスクが下記です。

TENTIAL(テンシャル)マスク

 

子供用TENTIAL(テンシャル)マスク

 

 

チャイハネ夏用マスクの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『チャイハネ夏用マスクの口コミは?買えるお店や通販店情報と人気の秘密は?』

というタイトルでこの変わったネーミングのマスクのご紹介でした。

 

シルクロード、イスタンブール、ベリーダンス・・・いいですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク