バーバリー【コットン】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報は?


 

世界ブランド「バーバリー」からコットンマスクが発売される様です。

バーバリーはどちらかというとマフラーのイメージですが遂にマスクの発表なのですね~。

 

今回は『バーバリー【コットン】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報は?』

というタイトルでバーバリーマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

バーバリー【コットン】マスクとは

 

 

バーバリーは、ヴィンテージチェックのマスクをオンライン限定で8月20日より発売すると発表しました。

ヴィンテージチェックのマスクはコットン製で、専用のポーチが付いたアーカイブベージュと

ペールブルーの2色が用意されています。

また、このマスクの売上の一部はバーバリー財団が運営する新型コロナウイルスコミュニティ基金に寄付されるとのことです。

いまのところバーバリー公式サイトには掲載されていませんが、ほどなく販売が始まるのではないかと思われます。

 

引用:https://www.appbank.net/

スポンサーリンク

バーバリー【コットン】マスクの特長

 

バーバリー【コットン】マスクの特長は

① オンライン限定発売

② ビンテージチェックのお洒落なデザイン

③ 肌ざわり優しいコットン製

④ 専用ポーチ付き

⑤ アーカイブベージュとペールブルーの2色

⑥ 売上の一部はバーバリー財団が運営する新型コロナウイルスコミュニティ基金に寄付される

 

バーバリー【コットン】マスクが買えるお店

 

バーバリー【コットン】マスクが買えるお店は、オンライン限定販売ですので、

公式オンラインショップという事になりますね。

 

日本最大の通販店楽天をチェックしたところそっくりのコットンマスクがありました!

 

 

 

バーバリー【コットン】マスクの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『バーバリー【コットン】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報は?』

というタイトルでバーバリーマスクについてお伝えしました。

 

バーバリーのデザインって気品に溢れていますよね~

一度着けてみたいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク