【ビワコットンマスク】の口コミは?買えるお店や通販店の情報は?


 

人気のマスクにサイズや色のバリエーションが増えると企業の本気度が分かりますね~。

ユーザーの声を聞いてサービスを提供される姿勢がうかがわれます。

 

今回は『【ビワコットンマスク】の口コミは?買えるお店や通販店の情報は?』

というタイトルで、この気合が入ったマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

【ビワコットンマスク】とは

 

株式会社カイタックファミリーによるTシャツブランド【BIWACOTTON(ビワコットン)】と
株式会社ほぼ日が人気スタイリストの轟木節子さんと展開する
「轟木節子がつくる、気持ちのいい服。」シリーズより発売したビワコットンマスク。
大好評により、より多くの方へご満足頂けるように、3サイズ3カラーへバリエーションを増やし、

10月6日(火)AM11:00より「ほぼ日ストア」内で再度販売を開始いたします。

  • ビワコットンマスクの商品概要

ビワコットンの素材特性により息苦しさがなく、蒸れにくいため、

長時間の着用でも快適に過ごせる国産生地・国内縫製の安心で肌にやさしいマスクです。
ノーズワイヤー付きプリーツ型の立体構造とタテ方向に伸縮する生地による程よいフィット感があり、

太めのゴムを採用することでくり返しの洗濯にも強く、耳にかけたときに痛くなりにくい仕様となっています。

ビワコットンのもつ素材の快適性と制菌加工を合わせ持ち、くり返し洗えて清潔を保ちます。

スポンサーリンク

【ビワコットンマスク】の特長

 

【ビワコットンマスク】の特長は

① 息がしやすい

② 蒸れにくい

③ 肌に優しい

④ 顔にフィットする

⑤ 制菌加工

⑥ 繰り返し洗って使える

⑦ 耳が痛くなりにくい

⑧ 安全安心の日本製

 

確かにマスクの一番の問題は息苦しさですよね~。

 

【ビワコットンマスク】が買えるお店

 

【ビワコットンマスク】が買えるお店は

 

【ビワコットンマスク】の口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【ビワコットンマスク】の口コミは?買えるお店や通販店の情報は?』

というタイトルで、この気合が入ったマスクについてお伝えしました。

 

ネーミングは、琵琶湖+コットン=ビワコットンなのですね~。

なかなか”シャレ”ているマスクなのですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク