【バイオフェイスマスク】の口コミは?買えるお店と通販店の情報も!


 

マスク本来の役割である抗菌・抗ウィルス効果は大前提ですが、

肌へのストレスを徹底して抑えるというマスクが話題ですね~。

 

今回は『【バイオフェイスマスク】の口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

というタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

【バイオフェイスマスク】とは

 

株式会社TBM(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:山﨑敦義、以下TBM)は、

植物由来の糸で編んだ、肌に優しい抗菌マスク「Bio Face(バイオフェイス)」のTVCM

「Bio FaceマスクCMチクチク、バイバイ」篇を11月21日(土)から放映します。

 

「Bio Face(バイオフェイス)」は、弱酸性で抗菌性のある、

植物由来のポリ乳酸の糸で編まれています。

50回洗っても抗菌性が維持され、お肌を清潔に保つことが出来ます。

 

CMを通じてマスクによる肌荒れに悩まれている一人でも多くの方々に

Bio Faceシリーズ製品を提供することを目的としています。

 

「Bio Face マスクCM チクチク、バイバイ」篇

「Bio Face マスクCM チクチク、バイバイ」篇

植物由来で弱酸性、だから肌に優しい

植物由来で弱酸性、だから肌に優しい

WEBで楽々購入、定期購入でさらにお得に

WEBで楽々購入、定期購入でさらにお得に

■ CMについて

本CMは、マスクによるチクチクに悩む石膏像(人)が、Bio Faceと出会ったことにより、

肌のトラブルから解放されたことを表現しています。

アップテンポな音楽にカラフルな色使い、

「チクチク、バイバイ、バイオフェイス」と耳に残るキャッチコピーを使用することで、

美容への関心が高い若い方の興味を惹くように構成しています。

また、男性の石膏像をメインビジュアルとして使用することで、

「肌荒れを気にする=女性」というイメージに寄り過ぎない演出をしています。

「Bio Face マスクCM チクチク、バイバイ」篇

15秒TVCM https://youtu.be/5_7EvpnNr3M

 

■ [Bio Face]について

「Bio Face」シリーズのマスクは植物由来のポリ乳酸の糸で編まれています。

ポリ乳酸の糸を使用することで、製品が作られてから処分されるまでの

ライフサイクルにおける温室効果ガスの発生を

石油由来プラスチック製のマスクと比較して削減することが可能です。

また、繰り返しご使用することで、資源利用の削減にもつながります。

 

スポンサーリンク

 

【バイオフェイスマスク】の特長

 

【バイオフェイスマスク】の特長は

➀   弱酸性で抗菌性のある、植物由来のポリ乳酸の糸で編まれています。

②     50回洗っても抗菌性が維持され、お肌を清潔に保てます。

③   3D 立体加工により、縫い目が無い為、肌へのストレスを軽減できます。

④     フィルターポケット付で効果的にウイルス対策が可能です。

⑤     ノーズワイヤーを入れることでマスクのズレを防ぐことができます。

 

抗菌・抗ウィルス性能と肌へのストレス対策のこだわりが素晴らしいマスクですね~。

 

【バイオフェイスマスク】が買えるお店

 

【バイオフェイスマスク】は EC「ZAIMA」およびドラッグストアや

ホームセンターなどでご購入が可能です。

WEBからのご購入はこちら:TBM の EC サイト「ZAIMA」:https://zaima.in/

(定期購入でさらにお得に購入が可能)

 

独自調査の通販店情報としては

大手通販店で類似の商品が確認されました。

楽天でチェック!

 

 

【バイオフェイスマスク】の口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『【バイオフェイスマスク】の口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

というタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしました。

 

これからの季節はより抗ウィルス、より肌へのいたわりが必要になります。

より快適にこの季節を乗り越えたいものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク