バナナ・リパブリック マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!


 

バナナ・リパブリック(バナリパ)も遂にマスクを出しました!

これほど多くのマスクの登場を半年前に、一体誰が想像したでしょうか?

 

今回は『バナナ・リパブリック マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

というタイトルでバナリパのマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

バナナ・リパブリック マスクとは

 

 ギャップジャパンは7月7日、フェイスマスクの販売を始めると発表した。

「Gap」「Banana Republic(バナナ・リパブリック)」の両ブランドで、異なる価格帯の商品を展開する。

多彩なデザインと着け心地の良さを訴求し、日常使いの需要を取り込む。

 

バナナ・リパブリックのマスクはシンプルな無地デザインに加えて、

女性向け商品にはフローラルプリント、男性向け商品にはカモ柄などを合わせた3枚セットとなる。

ストラップの調整が可能でノーズワイヤーも入っているため、顔にフィットする着け心地だという。

内側にはカーゼを収納できるポケットもある。

このマスクも、繰り返し洗濯して使うことができる。

3枚セットを6種類展開し、価格は税込2990円。バナナ・リパブリックストアで販売する。

また、マロニエゲート銀座3店、新丸ビル店、玉川高島屋SC店、横浜ランドマークプラザ店限定で

サファリ柄のマスクも販売する。

引用:https://www.itmedia.co.jp/

スポンサーリンク

バナナ・リパブリック マスクの特長

 

バナナ・リパブリックマスクの特長は

① ストラップ調整とノーズワイヤーで顔にフィット

② 内部ポケットにガーゼを収納できる

③ 繰り返し洗って使える

④ 多彩なデザイン・小粋な柄

⑤ 3枚セットの6種類展開

 

ホントにお洒落なマスクですよね~。

ちょっと特別なシーンに着ける事を想像するだけでワクワクしてきますね。

 

バナナ・リパブリック マスクが買えるお店

 

バナナ・リパブリックマスクが買えるお店は

前述のようにバナナ・リパブリックストア

その他マロニエゲート銀座3店、新丸ビル店、玉川高島屋SC店、横浜ランドマークプラザ店となります。

オンラインではバナナ・リパブリック公式オンラインストアですね。

あと、大手通販店の情報も確認しましたが、楽天Amazonとも取り扱いは無い模様です。

因みに、楽天やAmazonの売れ筋夏マスクの最新情報は

楽天でチェック!

 

Amazonでチェック!

 

 

バナナ・リパブリック マスクの口コミ

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『バナナ・リパブリック マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

というタイトルでバナリパのマスクについてお伝えしました。

 

今後は、マスクと服のコーディネイトも気になりますよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク