ATSUSHIに訴訟!元モデルで20代後半のインフルエンサーA子は誰?

   

 

モテ男ATSUSHIが交際トラブルで5千万円訴訟のピンチ!

と言うニュースが飛び込んできました !!

一体何があったのでしょうか?相手は誰なのでしょうか?

 

今回は『ATSUSHIに訴訟!元モデルで20代後半のインフルエンサーA子は誰?』

と言うタイトルで、このトラブルについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

ATSUSHIの交際トラブルのニュース

 

 

ATSUSHIに、訴訟を起こしたのは元モデルで20代後半のA子さんだ。

「A子さんは、抜群のスタイルを生かしてモデル以外にもラウンドガールなど

幅広く活躍していました。

インスタグラムのフォロワーは20万人近くいたときもあり、

SNS上で影響力を持つ『インフルエンサー』として同世代の女性から人気を集めていました。

ATSUSHIさんとは2017年頃から恋人関係になり、

2019年には結婚の話をする仲になったといいます」(音楽業界関係者)

カリスマ歌手との交際は、その恋人にもさまざまな制約があるに違いない。

彼が多忙を極めるので、ふたりで一緒に過ごす時間が少なくならざるを得ない。

また、プライベートを徹底して隠さないといけなくなるだろう。

「ATSUSHIさんとの将来を真剣に考えていたA子さんは、芸能活動から自ら身を引いたそうです。

忙しい彼の時間に合わせたり、人目につかない交際を続けるためには、

表立った活動をできないという理由があったのでしょう。

実際、彼女はインフルエンサーの生命線である自身のインスタグラムを突然閉鎖。

手広く展開していた芸能の仕事も、事実上の引退を決断したそうです」

(前出・音楽業界関係者)

しかし、ふたりが描いていた未来が実現することはなかった。

「2019年末までに破局したのです。A子さんのショックは想像を絶するものでした。

家庭に入る将来像を描き、仕事をすべて捨て、結ばれる直前で

ATSUSHIさんから別れを告げられたわけですから。

それで、ATSUSHIさんを相手取り、損害賠償請求の裁判を起こす決意を固めたのです」

(前出・音楽業界関係者)

そもそも結婚を約束したのか、そうではなかったのか――

ふたりの気持ちのすれ違いは、訴訟での「請求額」として表面化する。

大手紙の司法担当記者が目を丸くする。

「婚約を破棄したなどの慰謝料の相場は多くても数百万円程度ですが、

今回A子さんがATSUSHIさんに請求した額は約5000万円に上りました」

その金額からも、A子さんの怒りと困惑が透けて見える。

裁判では生々しいやりとりも明かされたようだ。

「赤裸々なLINEのやりとりも裁判資料として提出されたのです。

ATSUSHIさん側の弁護士は、私生活についての重大な秘密が記載されていて

芸能活動に大きな支障が出ると主張し、裁判資料のほとんどを黒塗りにしたほどでした」

(前出・司法記者)

泥沼化しそうだったこの訴訟は今年2月、A子さんの突然の訴訟取り下げによって幕を下ろした。

「一般的に、訴訟の取り下げは和解金が振り込まれてから行われます。

請求額と同等かはわかりませんが、いくらかの支払いがあったのかもしれません」とは、

九段下総合法律事務所弁護士の伊倉秀知氏。

「通常、婚約破棄の裁判は慰謝料とは別に、家庭に入るために仕事を辞めた、

一緒に暮らすために引っ越したなどの逸失利益が損害賠償として上乗せされます。

ただ、5000万円という請求額はこの種の裁判では極めて高額だと思います」

ATSUSHIの所属事務所に事実確認をしたところ、締め切りまでに回答がなかった。

人気者ゆえの難しさもあるのだろう。

※女性セブン2021年3月18日号

スポンサーリンク

 

ATSUSHIのプロフィールと交際歴

 

ATSUSHIのプロフィール

ATSUSHI
ATSUSHI
出生名 佐藤 篤志(さとう あつし)
別名 EXILE ATSUSHI
生誕 1980年4月30日(40歳)
出身地 日本の旗 日本 埼玉県越谷市
学歴 ESPミュージカルアカデミー卒業
ジャンル
  • J-POP
  • エレクトロニカ
  • ダンス・ポップ
  • R&B[5]
職業
  • 歌手
  • 作詞家
  • 作曲家
担当楽器
  • ボーカル
  • ピアノ
活動期間 2001年 –
レーベル rhythm zone
事務所 LDH JAPAN
共同作業者
  • EXILE
  • RED DIAMOND DOGS
公式サイト PROFILE

※2020年11月2日にEXILEを勇退

 

ATSUSHIの交際歴

ATSUSHIさんが過去に交際を報道されたのは、

中島美嘉さんと20代の小学校教師の方ですが、

あと噂として挙がっている方としては、

とある資産家の令嬢や20代の一般女性という事です。

文字通りのモテ男なのですね~。

 

 

ー広告ー

エレガントなセンスが光るお得なセット ♪

楽天でチェック!

 

 

インフルエンサーA子は誰?

 

インフルエンサーA子さんは一体誰なのでしょうか?

その前に驚くべきは訴訟で請求されたという金額5千万円ですね。

記事にも有ります様に、この金額はかなり高額な印象が有ります。

A子さんはそれだけの気持ちで付き合っていたという事なのでしょうが、

客観的に見て、A子さんがそれ程の損失を出した事にも疑問が有りますし、

仮にそうでもそれがATSUSHIさんの責任なのかも疑わしい事と思われます。

身辺の整理を依頼されたとか言う事実があれば別なのでしょうが・・・

 

現段階で残念ながらA子さんを特定する事は出来ませんでした。

A子さんについてお伝え出来る情報が入り次第追記したいと思いますが、

ここで彼女のプロフィールをもう一度整理しておきます。

➀ 元モデル

② 20代後半の女性

③ インスタグラムのフォロワーは20万近くいた

④ 抜群のスタイル

⑤ ラウンドガールの経験あり

⑥ 2017年頃から恋人関係

⑦ SNS上で『インフルエンサー』として同世代の女性から人気

 

ネットの反応

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ATSUSHIに訴訟!元モデルで20代後半のインフルエンサーA子は誰?』

と言うタイトルで、このトラブルについてお伝えしました。

 

モテる男も辛いものですね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です