アクアバンクの【クールマックスプレミアムマスク】の口コミと評判!購入方法は?


 

ウォターサーバーのアクアバンクの夏用マスク

COOLMAX Premium(クールマックスプレミアム)が話題です!

 

今回は『アクアバンクの【クールマックスプレミアムマスク】の口コミと評判!購入方法は?』

と言うタイトルで数ある夏マスクの中でもダントツのマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

アクアバンクの【クールマックスプレミアムマスク】とは

 

 アクアバンクは、繰り返し使用できる夏用マスク

「COOLMAX Premium(クールマックス プレミアム)」を8月上旬から中旬に発売する。

発売に先立ち、アクアバンクECサイト(オンラインカタログ)で先行受注を開始している。

税別価格は880円(2枚入り)。

COOLMAX Premiumは、オリジナル商品「COOLMAX」から、さらにひんやり感をアップ。

接触冷感素材のアイスシルクを4.6%から5.3%に増量し、アクアバンク独自の

「スパイラルウェブ編み」によるオリジナル生地によって「冷感マスク」の

Q-MAX値0.545を実現している。

マスクのフィルター性能基準となる「捕集効率試験(BFE・PFE・VFE)」をクリアし、

花粉や飛沫、PM2.5など「0.1μm単位」の微粒子を99%カットする。

また、鼻から顎までをすっぽり覆うサイズで安心して利用できる。

洗濯による摩耗、変色、変型の試験にも合格。

生地端がほつれにくい編地を採用しているため、

繰り返し洗濯して使用しても使い古し感が出にくい。

中性洗剤を使用し、40℃以下のぬるま湯で手洗いが可能となっている。

3D立体構造と耳ヒモの長さ調整(アジャスター)によって、

「抜群のフィット感」で男性女性ともに長時間でも快適に使用できる。

引用:YAHOO!JAPANニュース

 

つまり、【クールマックスプレミアムマスク】の特徴は、

① 繰り返し使用できる。

② 独自の冷感素材・生地による「ひんやり冷感マスク」。

③ 信頼のフィルター機能。

④ 安心のゆったりサイズ。

⑤ 洗濯による劣化が少ない。

⑥ 中性洗剤で手洗いが可能。

⑦ 3D立体構造とアジャスターで抜群のフィット感。

ということですね~。

 

Q-MAX値0.5以上の本当に冷たいマスク

Q-MAX値とは

接触冷湿感評価値のことで、人の肌から物への熱の移動量を数値化したものです。

値が高いほど冷たく感じ、0.2w/㎠以上が冷たく感じる目安とされています。

多くの冷感マスクがポリエステルを使用しているため、Q-MAX値が0.3前後であるのにに対し、

クールマックスはQ-MAX値0.5以上になります。

 

因みに神戸製薬が開発した冷感マスクは6℃以上のひんやり効果とか。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

​​

pide015 神戸コットンおしゃれマスク-01 pide008紹介

 

【クールマックスプレミアムマスク】の購入方法は

 

アクアバンクの【クールマックスプレミアムマスク】予約サイトです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

アクアバンク予約サイト

 

予約受付は既に開始されていますが、商品発送は8月11日から順次発送との事です。

 

コチラはアクアバンクの使い捨てマスクです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

【クールマックスプレミアムマスク】の口コミと評判

 

ネットの反応です。

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『アクアバンクの【クールマックスプレミアムマスク】の口コミと評判!購入方法は?』

と言うタイトルで数ある夏マスクの中でもダントツのマスクについてお伝えしました。

 

やはり、【クールマックスプレミアムマスク】名前も内容も凄いですね~。

トップクラスの夏マスクと言えそうですね。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク