青木被服【デニム】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!


 

数多くの夏用マスクが発売されて猛暑の中での対コロナ生活スタイルが続いてますが、

この度販売される、青木被服の秋冬用デニムマスクが注目されています。

 

今回は『青木被服【デニム】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

というタイトルで一足先に秋冬用のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

青木被服【デニム】マスクとは

 

青木被服が新開発した抗インフルエンザウイルス加工 キュプラデニムマスク

 

 

[ 反応染 ]と言われる 化学反応を利用し糸の芯まで色を浸透させる特殊な染色方法で染めあげているので、

限りなく色落ちしにくく、通気性豊かな力強い表情のデニムマスクとなっています。

鼻の輪郭にフィットするノーズワイヤーを採用したアクションプリーツの仕様なので、

お口元からずれにくく、快適に装着していただくことができます。

さらに、ゴムをお好みで調整できるので、小学校高学年のお子様から、

男性、女性まで幅広い層のお顔に対応しています。

 

スポンサーリンク

青木被服【デニム】マスクの特長

 

青木被服【デニム】マスクの特長は

① ウィルスを99%カット

② 調温機能や保湿効果のある高級素材を使用

③ 抗インフルエンザウィルス加工

④ 抗菌消臭機能

⑤ 繰り返し洗って使える

⑥ 人気ドラマに採用される程スタイリッシュ

 

綾野剛や星野源が着用したマスク!ちょっと憧れますね~。

 

青木被服【デニム】マスクが買えるお店

 

青木被服【デニム】マスクが買えるお店は以下の公式オンラインショップです!

予約販売開始:2020年8月31日(月)11:00 *9月7日(月)より随時発送

公式オンラインショップ:https://aokihifuku.base.shop/

 

8月31日まで待てない方は楽天でチェック!

 

 

 

金曜ドラマ「MIU404」から「デニムマスク」が登場!

 

唯一の武器は機動力。誰よりも早く犯人を追え!

機動捜査隊(通称:機捜)を舞台に、犯人逮捕にすべてを懸ける”機捜”エンターテインメント!

そんな金曜ドラマ「MIU404」から“おしゃれカッコいい”デニムマスクが登場!

 

『デニムの聖地』とよばれる岡山県井原市で生産された、

薄手6オンスのブラックデニムを使用した洗えるデニムマスクです。

マスク右上部にあしらわれた『MIU404』と『青木被服』のロゴを型どった

特注コラボレーションリベットがポイントです。

 

 

 

青木被服【デニム】マスクの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『青木被服【デニム】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

というタイトルで一足先に秋冬用のマスクについてお伝えしました。

 

MIU404に採用されていたなんて知りませんでしたが、

そうなると余計にカッコよく感じたりして不思議ですよね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク