AOKI(アオキ)の夏用【クールマスク】の口コミは?抽選受付はどこで?


 

AOKI(アオキ)の夏用【クールマスク】、今回の抽選受付は7月29日17時までです。

抽選販売するほどの【クールマスク】の着け心地はどの様なものなのでしょうか?

 

今回は『AOKI(アオキ)の夏用【クールマスク】の口コミは?抽選受付はどこで?』

と言うタイトルで、人気沸騰の【クールマスク】についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

AOKI(アオキ)の夏用【クールマスク】とは

 

 

AOKIは7月29日17時まで、夏でも快適に装着することができる

「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」の抽選申し込みを受け付けている。

第5回となる今回は、3万人分を用意。ホームページから応募することができる。

 

夏仕様のダブル抗菌・洗えるクールマスクは、

蒸れにくく肌に優しいストレッチジャージ生地を使用した商品。

 

ダブル抗菌加工を施しており、30回洗濯しても効果が持続するという。

1箱20枚入りで税別4000円。1人1点だけ購入することができる。

 

第5回の当選発表は7月30日15時~20時の間に順次メールを送信する。

購入期間は8月1日~7日までの7日間。

応募時に指定した店舗で購入することができる。

 

引用:YAHOO! japan ニュース

つまり、AOKI(アオキ)の夏用【クールマスク】の特徴は?

① 何度でも洗って繰り返し使える。

② ダブル抗菌加工で抗菌効果が持続する。

③ 蒸れにくい。

④ 肌に優しい。

⑤ UVカット。

⑥ 抜群のフィット感。

⑦ 化粧汚れが付きにくい。

⑧ 日本人の顔に合わせた立体縫製。

⑨ 夏用のクールマスク。

という事なのですね。

マスクが新しい生活必需品となった今、

この夏を乗り切るための抗菌効果がある涼しいマスクは有り難いですよね。

​​

AOKI(アオキ)の夏用【クールマスク】の抽選受付は

 

抽選受付はAOKI(アオキ)のホームページから

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://cloud.dm.aoki-style.com/mask_lottery_landing

 

 

店舗購入 夏仕様

「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」抽選販売のお知らせ

7月13日(月)から7月15日(水)までのマスク抽選販売に多数のご応募いただきまして、

誠にありがとうございました。

また、全てのご応募にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。

この度AOKIでは夏でも快適にお召し頂ける新商品「ダブル抗菌・洗えるクールマスク」の

抽選販売を下記の通り行いますので、お知らせいたします。

今回の抽選販売は3回に分けて実施いたします

多数のご要望をいただき急ぎ生産をさせていただいております

  • 第4回<終了>ホームページにて応募

    7月13日(月) 10:00~7月15日(水) 17:00

    5万名様分ご用意

  • 第5回ホームページにて応募

    7月27日(月) 10:00~7月29日(水) 17:00

    3万名様分ご用意

  • 第6回ホームページにて応募

    8月3日(月) 10:00~8月5日(水) 17:00

    2万名様分ご用意

合計で10万名様分ご用意させていただきました

※誠に恐れ入りますが、前回の抽選に漏れてしまった方は 5回目以降、

改めてご応募お願いいたします。

抽選応募をご希望のお客様は、下記の手順を必ずご確認いただき、

AOKIホームページ内の専用の応募フォームよりご応募くださいませ。

今回の抽選は夏仕様のクールマスクとなります

価格 : 1箱20枚入り 4,000円+税

引用:AOKIホームページ

スポンサーリンク

AOKI(アオキ)の夏用【クールマスク】の口コミ

​​

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『AOKI(アオキ)の夏用【クールマスク】の口コミは?抽選受付はどこで?』

と言うタイトルで、人気沸騰の【クールマスク】についてお伝えしました。

 

様々な企業が機能的なマスクの生産に参加しています。

消費者としては選択肢が広がって良いのかも知れませんが、

それにしても種類が豊富過ぎて困惑する事も有りますよね。

厳しい夏を乗り切るための”夏マスク”しっかり吟味したいですね。

 

 

スポンサーリンク