ファミマ限定【アナスイ】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!


 

世界的ブランドのアナスイがファミリーマートと提携してマスクを出した!?

少し驚きですが、本当なのですね~。

 

今回は『ファミマ限定【アナスイ】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

というタイトルでこの不思議なコラボのマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

ファミマ限定【アナスイ】マスクとは

 

ファミマ限定で夏マスクを販売する

>ファミリーマートは、「夏を涼しく過ごすアイテム」として「アナ スイ ガーゼマスク」「洗える!冷感マスク」

「ひんやり素材の冷涼感マスク」などを販売する。

 

「アナ スイ ガーゼマスク」は、世界的ファッションブランド「アナ スイ」とコラボレーションしたガーゼマスク。

愛媛の今治製ガーゼ生地を採用し、アナスイのアイコン的デザイン「バラ」をプリント。

サイズを調整できるアジャスターが付いている。

 

価格は770円。東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・群馬県・栃木県・茨城県の

関東地方限定・数量限定で7月14日から販売している。

 

引用:https://travel.watch.impress.co.jp/

スポンサーリンク

ファミマ限定【アナスイ】マスクの特長

 

ファミマ限定【アナスイ】マスクの特長は

① 涼しく爽やか冷感夏マスク

② 洗って繰り返し使える

③ アジャスターでサイズ調節ができる

④ 低価格  

⑤ 地域限定

⑥ デザインが大人っぽくて、可愛い

⑦ 信頼の今治製生地を使用

 

世界的なブランドだけあって見た目、粋で華やか大人の女性のマスクって感じですよね~。

 

ファミマ限定【アナスイ】マスクが買えるお店

 

ファミマ限定【アナスイ】マスクが買えるお店は

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・群馬県・栃木県・茨城県

関東地方限定のファミリーマートということですね。

一応大手通販店で確認しましたが、この商品の取り扱いは無い様です。

因みに、大手通販店の売れ筋夏マスクの最新情報は

楽天でチェック!

 

Amazonでチェック!

ファミマ限定【アナスイ】マスクの口コミ

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『ファミマ限定【アナスイ】マスクの口コミは?買えるお店と通販店の情報も!』

というタイトルでこの不思議なコラボのマスクについてお伝えしました。

 

アナスイはブランドイメージからマスクの直接販売を避けたのでしょうか?

しかし、何故ファミマなのでしょうか?謎は解けないままでした。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

スポンサーリンク