エア(AIR)抗菌マスクの口コミは?買えるお店や通販店の情報も!

 

様々なマスクのバリエーションも出尽くした感がある中、

マスク本来の抗菌効果を重視したマスクが話題ですね。

 

今回は『エア(AIR)抗菌マスクの口コミは?買えるお店や通販店の情報も!』

というタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

 

エア(AIR)抗菌マスクとは

サムライワークス株式会社(代表取締役社長:新島 実 本社所在地:東京都渋谷区)は、

この度の緊急事態宣言発令に伴い、さらなる感染拡大の被害を最小限にとどめる手助けとなるため、

高い通気性と吸水速乾、持続抗菌、そして一般的な不織布マスクよりも高いウイルス捕集率を誇る

「YAMASHIN NANO FILTER™」を採用した『エア抗菌マスク』を好評につき、

本日より特別価格1枚680円(税抜)にて緊急追加販売を開始致します。

 

『エア抗菌マスク』は優れた抗菌素材により洗っても抗菌効果が持続し、付着した菌を減少させ、

防臭効果も得られますので室内干しでもイやなにおいが気になりません。

また、高い通気性と吸水速乾性で口元のムレや熱を逃がし、

暖房のきいた室内やスポーツシーンにもおすすめの高機能マスクです。

日本国内で製造しておりますので、安全かつ高品質で、安心してウイルス対策ができます。

 

相次いで緊急事態宣言が発令される中、現在も感染者が急増、

医療現場も崩壊寸前とまで言われております。

 

今回の「第3波」は若者だけでなく幅広い年齢層で広がり続け重症者も増加しております。

その中で一人ひとりが注意を払い少しでも感染のリスクを抑えるために

適切なマスクを選ぶことも重要と思われます。

 

緊急事態宣言の発表も準備されている今、「第3波」の見えない感染源から身体を守り、

一日でも早くウイルスが終息するためにお勧めするのが

医療用レベルの捕集力を誇る”エア抗菌マスク”でございます。

 

|不織布マスクに見劣りしないウイルス捕集力を誇ります|

感染拡大が広がる中で世界中の人々がマスクを求めている中、飛沫防止・感染防止性能が低く、

気休めにしかならないものが市場に多くいきわたっています。

 

「エア抗菌マスク」は、あなたと大事な人を守るための、世界トップレベルのフィルターとなる

YAMASHIN NANO FILTER™」を採用。

医療レベルの捕集力で安全性と快適性の両立を実現した超高性能なマスクです。

  • 医療用レベルの飛沫防止機能のナノフィルターを使用

| 飛沫・感染防止に高性能なナノフィルターを使用しています
”マスクはフィルターで決まる”といっても過言ではありません。
「YAMASHIN NANO FILTER™」は、0.1マイクロメートルの微粒子を99%捕集できる医療用レベルの捕集フィルターです。それぞれ特徴をもったマスクが販売されていますが、使用するフィルターによって飛沫を防止するレベルが大きく違ってきます。一般的なマスクを使用してどのくらい「飛沫を防止」できるのか比較した結果がありますので、ご紹介します。

飛沫と粒度(粒の大きさ)が近い煙を使用し、煙をマスクに吹きかけた際にどのようになるかをテストしました。一般的な布マスク、不織布マスクでは煙が出てしまっておりますが、「YAMASHIN NANO FILTER™」のマスクは、煙が出ていないことがわかります。このように、『エア抗菌マスク』は一般的な不織布マスクよりも高い捕集力を持つことが分かります。

また、「YAMASHIN NANO FILTER™」は、5回押し洗いした後でも高性能をキープします。一般的な使い捨てマスクは捕集性能が低い上に、性能保持率は息に含まれる水分の付着や長時間の使用でキープが難しくなっております。しかし「YAMASHIN NANO FILTER™」を使用したマスクは超微細なフィルタで捕集が可能なので、捕集性能の低下はほとんどなく、洗濯を5回行っても捕集効率は97%となります。

スポンサーリンク
ogle = window.adsbygoogle || []).push({});

 

エア(AIR)抗菌マスクの特長

 

エア(AIR)抗菌マスクの特長は

➀ 超持続抗菌性能

② ウィルス減少

③ 防臭消臭効果

④ 高通気性

⑤ 吸水速乾性

⑥ 安全安心の日本製

⑦ 繰り返し洗って使える

 

新型コロナウィルス禍のこの1年を通じて誕生した本当に必要なマスクなのですね。

 

 

エア(AIR)抗菌マスクが買えるお店

 

エア(AIR)抗菌マスクはコチラで購入できます。

↓↓↓

〈COLLABORN〉https://collaborn.com/products/sw-mask-093

 

また大手通販店でも販売されています。

 

楽天でチェック!

 

 

エアW抗菌マスク

楽天で購入

 

 

 

Amazonでチェック!

 

 

エア(AIR)抗菌マスクの口コミ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『エア(AIR)抗菌マスクの口コミは?買えるお店や通販店の情報も!』

というタイトルで、この話題のマスクについてお伝えしました。

 

今できる事は、一人一人が感染対策の意識を今までよりも強く持つ事ではないでしょうか?

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

スポンサーリンク