アディダスのファッションマスクが売り切れ?今なら買えるお店情報と口コミ!


 

スポーツ用品メーカーのマスクは、機能的でカッコイイと定評があり、

発売と同時に売り切れは普通になっていますね~。

 

今回は『アディダスのファッションマスクが売り切れ?今なら買えるお店情報と口コミ!』

と言うタイトルで、

売り切れ必至のアディダスファッションマスクと、今なら買える早い者勝ち通販店

についてお伝えしたいと思います。

どうぞ最後までごゆっくりお読み下さい。

スポンサーリンク

 

adidas(アディダス)はオリジナルファッションマスク「フェイスカバー」を、

2020年8月7日からアディダス直営店で順次発売します。

 

8月1日に公式アプリ上で開始した予約販売分は即完売の反響を呼んでいます。

通気性に優れたソフトな素材の採用で、快適なつけ心地を実現したというマスクで、洗って繰り返し使用できます。

 

なお、口と鼻を覆う個人向けファッションアイテムであり、医療用マスクとしての規格を満たしているものではありません。

価格は3枚組で1529円。カラーはブラックとブルー、サイズはXS/ S

(幅15.5cm×高さ13.8cm)とM/L(幅17.5cm×高さ15.25cm)があります。

目と目の間の鼻筋からあごの先端までの長さが14cm以下の人はXS/Sサイズ、14cm以上の人はM/Lサイズが推奨されています。

引用:YAHOO! japan ニュース

carview

アディダスファッションマスクの特徴

 

アディダスファッションマスクの特徴です。

① 通気性に優れたソフトな素材なので快適な着け心地

② 洗って繰り返し使える

③ シンプル・スポーティな色・形デザインロゴでカッコイイ

④ 3枚一組で1,529円と安価

この機能とデザインでこの価格なら即完売は当然と言えるでしょうね。

 

アディダスファッションマスクが買えるお店

 

既に予約販売分は売り切れている状況ですので、

どうしても手に入れたければ8月7日になったら公式ECサイトか直営店で購入するしかない様です。

しかし、公式ECサイトにしても直営店にしても簡単に買えるかと言えばそうとも思えませんよね。

サイトは繋がらなかったり、お店は整理券方式だったりする可能性は十分にあります。

まあ、チャレンジする価値はあるのでしょうが・・・

 

※ そこで今回はとっておきの今なら買えるお店情報です!

 

何と今なら楽天で買えそうですので興味ある方は早めのチェックをおススメします。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

アディダスファッションマスクの口コミ

 

ネットの反応です。

 

​​

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

今回は『アディダスのファッションマスクが売り切れ?今なら買えるお店情報と口コミ!』

と言うタイトルで、

売り切れ必至のアディダスファッションマスクと、今なら買える早い者勝ち通販店

についてお伝えしました。

 

これほどの機能・デザインとネームバリューでこの価格!

これは購入しない手は無いでしょうね~。

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

スポンサーリンク